うずらうつら

うずら丸です

2017-10



戦闘民族

うずらはエイヴォンの演劇でレベル上げが多いです。
少ないマナで戦えるし、へぱいが守ってくれるからですヽ(゚◇゚)ノ

mabinogi_2011_01_22_003.jpg
mabinogi_2011_01_22_006.jpg
G14来たら演劇の種類も増えるみたいで嬉しいです!


mabinogi_2011_01_23_002.jpg
mabinogi_2011_01_23_004.jpg
レベルがいい具合になったら転生まで影で遊びます
これは戦ってるへぱいの横で岩を掘る影ミションです
ヒールが間に合わなかったみたいです。



mabinogi_2011_01_22_009.jpg
mabinogi_2011_01_22_010.jpg
そのほか、毎日の陰ミッションもこなします。
経験値2倍でおいしいいですが、アイスマインが埋まってる危ないミッションもあります。




mabinogi_2011_01_23_006.jpg
街から街へはありゅが徒歩で連れてってくれます

mabinogi_2011_01_23_005.jpg
mabinogi_2011_01_22_008.jpg
ヒュージを出したらキャッシィが鳥で連れてってくれます
鳥の方が早いですヽ(゚◇゚)ノ



mabinogi_2011_01_22_004.jpg
mabinogi_2011_01_22_005.jpg
深夜にテンションのままペッカへ行くこともあります。
一般Dなので危なくないです






おわり
mabinogi_2011_01_13_009.jpg

コメント

ものすごい戦闘民族っぷりでした。
よく見たらほとんどの画像でおじいちゃんが死んでるよ…!

危なくないペッカ一般でなんか死んでるね!
よく見たら、私も死んでるね!

安定のへぱこ死亡率だったっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uzuramaru.blog24.fc2.com/tb.php/6-44c175f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

